お気軽にお電話ください(お電話に出れない場合がございますが、予めご了承ください)

お知らせ

2020.04.10コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ

お客様及び関係各社の皆様へ

平素より質ウエダをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が発表されました。 大変苦渋の決断ではございますが、当社は営業を自粛することに致しました。

政府・自治体からも、現段階において最も重要なことは、人との接触をなるべく減らす旨が伝えられております。(接触を8割削減) 改正新型インフルエンザ対策特別措置法(特措法)に関連する施行令には、「質屋」が営業自粛対象となっております。 これ以上の感染拡大を防止することが、「現状の社会的責任」だと捉え、 お客様と全従業員、愛知県の健康・安全確保を第一に考えた対応として、 以下の期間において、店舗を休業させていただくことが、最善だと判断致しました。

<休業期間>
2020年4月11日 ~ 5月6日(未定)

なお、休業期間は、今後の感染状況、政府・自治体からの要請等により変更する場合がございます。その際には、ホームページにてお知らせ致します。
※営業自粛期間中は、質流れは致しませんので、ご安心ください。

お客様及び関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、並びにご家族の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や関係各所の方々におかれましては、人命や感染拡大防止のため、ご尽力いただきまして深く感謝申し上げます。

改めまして、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

一覧へ戻る